今年最後の・・・

昨日は今年最後のオレンジクラブのオフ会でした♪

1_2

ひめが参加するのは5月のオフ会以来7ヶ月ぶり。

今年は仕事が忙しかったり、ばあちゃんが入院したりで、

ず~っと都合が悪かったのです。

2

みんなに会うのは久しぶりなので、ひめの反応がとっても心配でしたが・・・

案の定、ほとんどの子に攻撃してしまいましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ひめが大好きなシュータ君にもガウガウしてしまい、

その後シュータ君がひめと目を合わせてくれる事はありませんでしたheart03(笑)

4

お尻の匂いをかがれるのが嫌いなひめですが、

リッキー君には大人しくかがせてあげていました(o^-^o)

普通はすごく嫌がって怒っちゃうんですよ。

7

ひめはリッキー君も好きなのかもheart02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年はブログ更新がこの記事でなんと7回目・・・wobbly

今年最後のオフ会の記事が、今年最後の更新になってしまいそうですsweat01

一年を振り返ってみると、なんだか暗~い日々だったように感じられます。。。

もちろん楽しい事も沢山あったんですけどね。

ココロが健康じゃないと、ブログも書けないんだな~って思いました。

写真も沢山撮ったんですが、カメラの調子も悪くアップできるようなものが無い・・・(;ω;)

ひめは初めて家族と離れてお泊りしたり、慣れないお留守番したりと頑張ってくれました。

お散歩やお出掛けもぐんと減ってしまって、ストレスたまっているかなぁ。。。

来年はココロもカラダも健康に、ひめと楽しく過ごせるよう気合入れなきゃですね。

頑張りますo(*^▽^*)o

お友達の皆さん、今年も一年ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いしますね~(*゚▽゚)ノ☆

| | コメント (8)

イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜

久しぶりの更新です♪

10月14日、レジーナの森で開かれたイヌリンピックに参加してきました♪

2

レジーナのイヌリンピックはずっと雨続きだったのですが、

今年はとってもイイ天気sun

二年越しの願いが叶っての初参加でした~♪

(実は去年は張り切ってお泊りで行ったのに、どしゃぶりで参加できなかったんですweep

まずはミニゲームのレトリーブに挑戦!!

この日のために出してあげた新しいオモチャに興奮しすぎて、

あまり記録は出せませんでしたがオヤツを沢山もらいましたよdelicious

(全部あいす行きですがsweat01

あいすにもレトリーブを挑戦させようとしたのですが、

オモチャに興味が無いのでまったく話にならず・・・

3

あいすはお友達にしか興味がないみたいでしたcoldsweats01

(上の写真のワンコに興味津々だったのですが、あっち行けよ~!と嫌われちゃってます)

この日はパピヨンちゃんがとても多くて・・・

9月にティティズハウスで一緒になったパピヨンのマリンちゃんに再会できました♪

1

笑顔の素敵な美パピちゃんですshine

さてさて、今回のイヌリンピックは3種目あったのですが、

ひめはトラップタイムレースにだけ参加してましたrun

ブレブレなんですがその様子をUPしたので見てみてくださいね♪

親バカですが、ひめがメチャメチャ可愛いんですlovely

http://youtu.be/6ofFJOM-26I

記録は決して良いとは言えませんが、イイ思い出になりました♪

イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜

その後クイズラリーに参加しながらレジーナを一周して、

4

楽しい一日を過ごしたのでした~♪

| | コメント (4)

迷子犬~情報提供お願いします~

サークルでお世話になっているオレンジさんが迷子犬を一時預かりされています。

緊急救出です!!の画像(2/2)

詳しくはオレンジさんのブログ記事をご覧ください。

緊急救出です!!

あいちゃん 情報・・・

連絡まだありません・・

お心当たりのある方は情報提供お願いします。

 

オレンジさんのブログ記事から抜粋

↓↓↓

意外な事ですけど すべての飼い主が愛犬がいなくなった場合
警察に電話する事など 思いつかないのです
ただ・・やみくもに探し回る人の方が ほとんどです

私も警察に問い合わせるなんて知りませんでした。。。

この子達が一刻も早く飼い主様の元に戻れますようにclover

| | コメント (1)

«誕生日プレゼントとトリミングで変身♪