« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

上野のパンダさん♪

6月、出張に併せて上野動物園に行ってきました♪

上野動物園は○十年ぶり!

そんなに広くないと思っていたのに見ごたえがあってビックリしました。

イチデジかかえ、一人で2時間以上歩き回っちゃいました♪

園内にはパンダさんグッズや隠れパンダがいっぱいで

ウキウキしちゃいましたよ~♪

1

お馴染みのゾウさんやトラさん、鳥さんたち・・・

8

沢山写真を撮ったのですが・・・

12

中でもお気に入りのものを紹介しちゃいます♪

まずはゴリラの親子♪(周りの人が写りこんじゃってますがsweat01

親子揃ってペットボトルで遊んでいるのが可愛かったheart02

2

超~ラブラブな鳥さん(*ノωノ)キャ...

3

カワイイ寝姿のクマさん♪

5

なんとな~く、ひめのお目目に似ているミーアキャット♪

6

お目目に葉っぱついてますよ~!・・・ネズミさんかな?

7

そしてそして、お目当てのパンダさん♪

9

まったく動かず寝ていましたが、

可愛いオーラ出まくりでしたlovelylovelylovely

10

 お留守番だったひめはブス~ッっとお怒りモードcoldsweats01

11

ひめ : ひめも動物園行きたかったな~。。。

 

ワンコも一緒に行ける動物園があるといいのにね~。

応援クリックよろしくお願いしま~す♪

Photo

 

| | コメント (6)

海浜公園リピート♪

だいぶ更新をサボっていましたが

写真が増えてきたので頑張ってアップします♪

5/21、またまた海浜公園に遊びにって来ました♪

この日はとても暑くてひめの舌はべろ~ん(笑)

1

背景をボカしたくて望遠レンズを持っていったのですが、

少し離れただけですぐに動いてしまってダメダメ写真ばかりでしたweep

2

一緒に行った甥っ子ちゃんに車椅子を押してもらって

嬉しそうなばあちゃんhappy01

普段あまり歩きたがらないあいすは、

ばあちゃんの膝に乗って満足顔ですcoldsweats01

3

ラベンダーが見頃だった香りの谷を目指して、

迷子になりながら広い園内をうろうろ。。。

こんな場所もあったんですね~。

夏の花も咲き始めていました。

4

たどり着いた頃にはひめもあいすもバテバテ。

あいすは草むらで一休み。ひんやりして気持ちよかったのかな~?

5

バラ園ではまだ咲いていないと思っていた花が

こんなに咲いていました!

6

ひめと薔薇のコラボ写真を撮ろうと思ったのに

カメラ目線くれず(´;ω;`)ウウ・・・

7

園内でおもしろい光景がありましたよ!

8

あいすのそっくりさんは動きまでそっくり!

カラスさんも観覧車でキレイな景色を眺めていたのかな~?

お昼休憩した後も沢山歩いて・・・

9

さすがのひめも疲れたんでしょうね~。

とうとう車椅子のばあちゃんに抱っこしました(*^m^)

10

それでもネモフィラの丘を楽しそうに登りきりましたよhappy01

11

期間限定のネモフィラのソフトクリームはさわやかな味でした♪

12

ネモフィラの丘、また来年が楽しみです♪

  

応援クリックよろしくお願いしま~す♪

Photo

 

| | コメント (6)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »