« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

麻呂犬ちゃんとデート♪~番外編~

いよいよ最終回の番外編です~♪

麻呂犬ちゃんとデート♪~麻呂犬ガーデン編~ 

麻呂犬ちゃんとデート♪~お出掛け編~ 

麻呂犬ちゃん達とさよならした後、

実はひめとお泊りしちゃいました♪

泊まったのはすいらんグリーンパーク

広~いドックランのあるホテルでもちろんワンコOKです!

キャンペーン中だったためか、お料理がめっちゃ豪華でした♪

1

↑の写真はレストランで一緒になったご婦人が撮ってくれたもの。

このご婦人も一人+2ワンコで来ていて、

いろんなお話をして盛り上がり、とても楽しいひとときを過ごせました♪

食事の後、部屋に戻って私がお風呂に入っている間、

疲れて眠いはずのひめはずっとお風呂場の前でウロウロ。。。

洗面所で髪の毛を乾かす間、

脱衣カゴに毛布を敷いてあげたらそこで寝ちゃいました(≧m≦)

2

知らない部屋でひとりで眠るのは心細かったんですね。

翌朝はスッキリいい天気♪

早起きしてお散歩しながらドックランへ行ってみましたnotes

けど、朝露でドックランはドロドロbearing

フロントの前にあるランスペースでちょっとだけ遊びました。

3

この日はお昼過ぎまでここでゆっくりするつもりだったのですが、

急遽予定を変更して、帰り道にあるポティロンの森に行きました♪

ここへ着く頃には朝露も消えて、

思いっきりランラン出来ましたよ~♪

4

楽しかったのですが・・・

けど、せっかくだから行った事のない所へ行けばよかったかな~?

この日本当は行ってみたいな~と思ったところは

・大多喜ハーブ園

・あじさい屋敷

・海ほたる

の3箇所。いつか遊びに行けるといいな~♪

 

麻呂さんからお土産頂いちゃいました♪

ひめのクッションと、ホテル ザ・マンハッタンのケーキ♪

5

↑ひめ、クッションの使い方間違えてますが(^^;)

今では超~お気に入りになってます♪

それから・・・♪♪♪ 

楽しい思い出から約一ヵ月後のある日、

麻呂さんから素敵なお届けものがありました~shine

娘さんのsoraちゃんと一緒に作ってくださったアルバムですnotes

その一部をちらっとお見せしちゃいます♪

6

かわいいでしょ~!?

写真のキレイさとセンスの良さにうっとり!!

また一つ、宝物が増えました~♪♪

麻呂さん、本当にありがとうございますheart02

また遊んでくださいね~♪

 

応援クリックよろしくお願いしま~す♪

Photo

| | コメント (10)

麻呂犬ちゃんとデート♪~お出掛け編~

更新がだいぶ遅れてしまいましたが・・・sweat01

麻呂犬ちゃんとデート♪~麻呂犬ガーデン編~の続編ですよ~♪

素敵なお庭を後にして向かったのは、

九十九里浜を望む網元さんwave

わんこ連れで焼き蛤が楽しめます♪

浜っ子の私ですが、実はこの日が初サザエでしたrestaurant

もちろん九十九里浜もお初でテンションUPです♪

21

美味しそうな匂いにとっても嬉しそうなモカちゃんhappy01

ひめもペロ~ンってなっちゃってましたdelicious

お腹をいっぱいにして、お次はわんこと遊べる場所へ移動。

麻呂さんたちがレイクウッズガーデンひめはるの里へ連れて行ってくれました♪

とっても素敵な園内にはバラ園やドックラン、カフェなどがありました♪

バラ園にはわんこはカートで入れます。

ひめは無料でレンタルできるカートに乗りましたよdash

22

レジーナのカフェでカートは体験していたけど、

カートに乗ってお散歩は初だったのでドキドキ・・・

23

↑そんな心配をよそに綺麗なお花に囲まれて嬉しそうなひめどんでしたが、

この後カートから転落してしまいました~!coldsweats02

でも、その後はちゃんとおりこうさんに乗ってましたよ(≧m≦)

薔薇の写真を撮りながら麻呂さんに薔薇の話を沢山聞いて、

いつか薔薇を育ててみたいな~って思っちゃいました♪

24

↑チョコちゃんお得意のアゴ乗せポーズ♪

お鼻とお口がとっても可愛い~((w´ω`w))

ひめはるの里はアジサイも見頃でした♪

25

残念ながらドックランはコンディションが悪くて遊べなかったのですが、

園内をお散歩して楽しそうなわんこ達でした♪

26

麻呂さん、パパさん、麻呂犬ちゃん、

素敵な一日をありがとうございました~♪

また遊んでくださいね~!!(*゚▽゚)ノ

 

次は番外編ですよ~♪

 

応援クリックよろしくお願いしま~す♪

Photo

 

| | コメント (2)

麻呂犬ちゃんとデート♪~麻呂犬ガーデン編~

だいぶ経ってしまいましたが・・・

6月は麻呂犬ちゃん達とデートでした~♪

1

楽しいティータイムの後、素敵なお庭の写真を撮らせて頂きましたよ♪

麻呂犬ガーデンと言ったらなんといっても薔薇shine

2

最盛期が過ぎてお花は少ないとの事でしたが、

沢山の種類があってとってもいい香り~♪

3

雨上がりでしずくがキラキラして、とっても綺麗でした~♪

そんなお庭は虫さんのパラダイス♪

4

こんなに素敵なところに住める虫さん、羨ましいです~!

麻呂犬ガーデンに遊びに来たら、してみたかった事がありました。

それは・・・万華鏡でお庭を覗く事♪

手作りの万華鏡をレンズに着けて、写真を撮ってみました~camera

Photo

目の前いっぱいに広がるお花達・・・shine

Photo_2

う~ん、しあわせ~~~♪♪

でも、こんなのを使わなくてもお庭はお花で溢れていたんですけどね♪

麻呂さんが撮った写真も見てください♪→

レンズを換えてメチャメチャ素敵な写真にアレンジしてくださってます→

わんこ達も万華鏡で覗いてみましたよ~eye

Photo_3

麻呂犬ちゃん達と会うのは2回目なので、

お庭では自然な感じに振舞えましたgood

Photo_4

お庭では全然カメラ目線をしてくれなかったひめどん・・・sweat02

せっかく綺麗な薔薇の前にいるのに残念despair

Photo_5

でも、ひめも素敵なお庭の探索に夢中だったのかな!?(*^.^*)

 

次回は麻呂犬ちゃんとお出掛け編で~す♪

 

応援クリックよろしくお願いしま~す♪

Photo

| | コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »