« 那須どうぶつ王国とTiti'sHouseで会ったお友達♪ | トップページ | 雨引観音と茶房ぶれっど♪ »

ついに買ってしまった!~猪苗代ハーブ園♪~

今まで欲しかったけど、ずっと悩んでいたものをとうとう買ってしまいました♪

何を買ったかというと・・・ワンコカート♪♪

多頭飼いではないし、ちゃんと乗ってないかもしれないし、

何よりひめは自分で歩きたいタイプなので要らないかなと思ったのですが、

私の荷物も乗せられるので買ってしまいました♪

(自分のバックとカメラとお散歩バックって重いんですよ)

ひめはちゃんと乗ってくれるかな~!?

カートでの初お出掛けは猪苗代ハーブ園に行って来ました♪

1

ミニブタ園長のももちゃんがお出迎えしてくれました~♪

って、寝てますが(^-^;)

素敵な小路を通り抜けると・・・

2

一面のラベンダー畑♪♪♪

ラベンダーの摘み取りをして楽しみました♪

3

あれれ?

ひめは全然カートに乗ってないじゃないの~?って思ったアナタ。

いえいえ、ちゃんと乗ってましたよ♪

ラベンダーを摘み取っている間、

ずっとおりこうにカートに乗って待っていてくれましたhappy01

4

その後寄ったカフェでもカートは大活躍♪

そこで食べたハンバーガーはメチャメチャ大きくてビックリ!!

(ばあちゃんのタバコと比べると大きさが分かりますよね)

とても美味しいランチでしたよ♪

 

応援クリックよろしくお願いしま~す♪

Photo

|

« 那須どうぶつ王国とTiti'sHouseで会ったお友達♪ | トップページ | 雨引観音と茶房ぶれっど♪ »

コメント

麻呂です♪
ひめちゃん高級カーに乗ってご満悦ですね♪
気に入ってくれてよかったね~。
麻呂犬たちも歩くのも大好きですが
すぐカート乗りたがりますもの。
ご飯食べてるときとかもワンコも安心するみたいだし
便利ですよね。
ハーブ園、可愛くって素敵なところですね。
色々お出掛けしたいけどまだまだ暑いです。

投稿: maro | 2011年9月15日 (木) 22:58

早くからお邪魔します!
猪苗代ハーブ園素敵ですね。
裏磐梯の帰り寄るか迷ったけど、息子が飽きそうなのであきらめたんです。
やっぱり今度行こう!!
うちのお父さん、ひめちゃんカートを見てから欲しい病にかかっています。
ネットでずっと探してるよ(笑)
買うならひめちゃんカーみたいにかわいいのが欲しいんだけど、
なかなか見つかりません。
どこでみつけたの?
今度教えてね♪
でも、ひめちゃんはおりこうに乗ってるけど、
さくらは落ち着きないから難しいかな・・・

投稿: さくらママ | 2011年9月16日 (金) 07:45

とうとう買いましたか!
我が家は、まだお出かけに使っていません。
毎日暑くて、ワン連れのお出かけはできません。
カメラやバックなどの荷物を
入れるのにも便利ですよね。
ひめちゃん、大人しく乗ってくれて大成功でしたね。

イヌリンピックが10月22~23日に
レジーナの森で開催されるようですよ~
行きたかったのに予定があって(-_-;)凄く残念です。

投稿: ペータママ | 2011年9月17日 (土) 12:33

note麻呂さんへ

麻呂犬ちゃんたち、自らカートに乗りたがるんですね。
ひめもそのくらい気に入ってくれるといいな~。
昨日の暑い中お出掛けしてきましたが、
カートに保冷剤沢山入れていったのに
乗ってるのは荷物だけでしたsweat01
早くお出掛けに最適な天気になるといいですね~note

投稿: うめ | 2011年9月19日 (月) 18:36

noteさくらママさんへ

先日はお世話になりました~♪

猪苗代ハーブ園にドックランもあるそうなんですが、
場所が見つからずに遊ばないで帰ってきてしまいましたsweat01
ヒマワリ&アジサイの季節にも遊びにいった事があるのですが、
広~くて気持ちいいですよ~happy01
300円で年パスなのも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ひめのカートはマザーカートのものです。
もうちょっと大きいサイズでも良かったかな~って思ったので、
さくらちゃんはもっと広くて高さがあるカートの方がいいかもですね。

投稿: うめ | 2011年9月21日 (水) 22:45

noteペータママさんへ

ペータママさんがカートを買ってから、
ずっと気になって探していたんですよ~。
ちょうど可愛いのがセールだったので
思い切って買っちゃいましたhappy01
歩かせているときはちょっと邪魔?って思うけど、
カフェでは買って良かったって思いましたよ。
ハーブ園でのラベンダー摘みも、
ママさんの真似っこしちゃいましたsmile
とっても楽しくて夢中になっちゃいました♪

投稿: うめ | 2011年9月21日 (水) 22:51

台風の被害はなかったですか?

我が家は、大丈夫でした。
猪苗代ハーブ園素敵な所ですね。
秋にもラベンダーがこんなに咲くなんて
すごいですねhappy01
我が家のラベンダーは6月~7月頃に咲いて
います。

場所によって咲く時期が違うのかしら
猪苗代ハーブ園は貴重ですね。

投稿: ともこ(りんまま) | 2011年9月22日 (木) 13:31

おはようございます♪

きゃーー♪(^^)♪ひめちゃんのカート
わたしもほしいやつだぁ~!!!

マザーカートのアジリティ(上の段も一緒にほしぃ)
いつもネットでポチしようかどうか迷いながら
見てました~(^^)

いいないいなぁ❤

でも我が家の場合、お出かけ自体そんなに多くないし、
ライシュは基本歩かせたいから・・・
そうすると、カート押して、ライシュのリード持って・・・は
大変かなぁって(><)

でもでも、やっぱり可愛いし、あればあったで便利よね。。

またまた迷う日々が続きそうーー

投稿: keiko | 2011年9月23日 (金) 09:39

noteりんままさんへ

台風怖かったですね(><)
川が近いのでドキドキでしたが、
ウチも被害は無くホッとしました。

実は・・・ハーブ園に訪れたのは7月なんです。
更新が遅れているので勘違いさせてしまいましたねsweat01
正確には7月7日なのですが、
この日摘み取ってきたラベンダーのポプリは
今も風が吹くといい香りが漂って、
楽しかった記憶が蘇るんですよ~♪
とても幸せな気分ですheart02

投稿: うめ | 2011年9月24日 (土) 23:20

notekeikoさんへ

このカート可愛いですよね~♪
私も1年以上迷ってたんですよ~。
上段も欲しかったのですが、
ひめにはちょっと窮屈になりそうなので諦めました。

ひめは歩きたガール(笑)なので、
(しかもひっぱり癖が・・・)
ジャマかなと思う事もあるのは事実ですねsweat02
でもばあちゃんの手押し車代わりにもなるし、
カフェや買い物の時だけでも便利なので
買って良かったな~って思いますhappy01

keikoさんもぜひぜひお揃いで♪

投稿: うめ | 2011年9月24日 (土) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須どうぶつ王国とTiti'sHouseで会ったお友達♪ | トップページ | 雨引観音と茶房ぶれっど♪ »