« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

裏磐梯を満喫♪

もう秋だというのに真夏の記事で申し訳ないですが・・・

お盆にイタグレのさくらちゃんと裏磐梯へ遊びに行ってきました♪

道の駅裏磐梯にドックランがあると聞いたので、

そこで待ち合わせをする事になったのですが、

ドックランへ行ってみると小さいスペースを網で囲ってあるだけsweat02

1 2

でも、道の駅で売っていたジェラートは美味しかったup

その後は桧原湖へ移動rvcardash

3

ワンコも一緒にOKと聞いて、モーターボートに乗りましたよship

ギシギシ揺れる桟橋を歩いている時からビビッていたひめどん。

ボートに乗ることが出来なくて、

さくらちゃんのお父さんに抱っこで乗せてもらいましたhappy01

4

ボートがすごいスピードで動き出すと、風が涼しくて気持ちいい~♪

ワンコ達はビックリしているのかみんな大人しくしていました。

あいすはめっちゃ真剣な顔で景色を眺めていますhappy01

5

船頭さんにガイドしてもらいながら、

湖の上から見た景色はとても綺麗でした♪

すごく爽快な気分になりましたよ~♪

それからHIROさんでお昼を食べて、

さくらちゃん達と別れた後に向かったのは五色沼

6

小学生以来○十年ぶりに訪れました。

五色沼は季節や天気、時間、見る角度などの違いで

色が変わって見える不思議な沼の集まりです。

10近くの沼をめぐる遊歩道を、景色を楽しみながら散策出来ます。

もちろんひめとあいすを連れて歩いてきましたよ~♪

遊歩道といってもかなり険しい道です。

7

小学生の時の記憶では楽しかった思い出しかなかったのですが、

オバサンになってしまった今ではかなりキツイ道のりでしたsweat01

途中何度も挫けそうになりながらも半分の地点まで歩いてきました。

それでも頑張って歩けたのはキレイな季節の花達と

素晴らしい景色があったからですねshine

8

ひめとあいすも頑張りました。

あいすは帰り道にギブアップしてましたけどね( ´艸`)プププ

9

約 1時間の散策で、ふたりとも帰りの車ではグッスリでしたhappy01

 

応援クリックよろしくお願いしま~す♪

Photo

| | コメント (7)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »