« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

5歳♪

Img_75131

ひめは今日で5歳になりました♪

人間の歳で数えると36歳だそうです。

ちょうどママと同い年。

無理は出来ない中年になってしまったな~(笑)

Img_74501

それでも食いしん坊に甘えん坊、遊ぶのが大好きなのは相変わらずhappy01

美味しいのモノをもらうために、どんどん技を覚えて私達を喜ばせてくれるひめ。

朝起きると、出掛ける準備をしている私のところに来て、

オハヨ~!って挨拶してくれるひめ。

背伸びする時おなかを撫でてもらうのが好きなんだよね♪

寝んこする時ちゃっかりママに足乗せちゃうんだよね♪

そんなひめが、本当に本当に大好きだよ~~~~~!!!

これからも元気で楽しく過ごそうね♪

いつも一緒にいようね~~~♪♪♪

Img_77331

お誕生日の今日、サークルのオフ会でひたち海浜公園へ行ってきました♪

その様子は後日、紹介出来るよう頑張りま~す!

| | コメント (6)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »