« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年6月

誕生日プレゼントとトリミングで変身♪

すっかり遅くなっちゃいましたが、

ひめの5歳の誕生日プレゼントを頂いたので紹介します♪

まずは・・・

甥っ子ちゃんからswimmerのバック♪

Page1

『機能より可愛さを重視した』そう。

確かに機能性は無いような気もしますが(笑)

車に入れてあるひめのお散歩グッズを入れようと思います♪

甥っ子ちゃん、ありがとね♪

誕生日に限らず、また いつでもプレゼント待ってますheart02

 

お次は私からお洋服♪

Page2

これは岳温泉に復興を遂げたHeart of WAN さんで買ったもの。

Heart of WAN さんにお邪魔したときの様子はまた今度紹介できたらと思います♪

 

そしてそして、ペータママさんからはハーフチョークを頂きました♪

Page3

高級感あふれるセレブチックなこのハーフチョークはなんと手作り!!

ひめの為にパパさんと共同作業で仕上げてくださったのだそうshine

取り外しの出来るチャームも付いてます♪

ひめに似合うかドキドキでしたが、どうでしょうか?

トリミングでさっぱり綺麗に、

別犬になってから写真撮影してみましたよcamera

Page4

手持ちの白いリードにも、手作りしたビーズリードにも、

どちらにもピッタリでした♪♪

Page5

ペータママさん、本当にありがとうございます♪

大切に使わせて頂きますね♪♪

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »