« 迷子犬~情報提供お願いします~ | トップページ | 今年最後の・・・ »

イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜

久しぶりの更新です♪

10月14日、レジーナの森で開かれたイヌリンピックに参加してきました♪

2

レジーナのイヌリンピックはずっと雨続きだったのですが、

今年はとってもイイ天気sun

二年越しの願いが叶っての初参加でした~♪

(実は去年は張り切ってお泊りで行ったのに、どしゃぶりで参加できなかったんですweep

まずはミニゲームのレトリーブに挑戦!!

この日のために出してあげた新しいオモチャに興奮しすぎて、

あまり記録は出せませんでしたがオヤツを沢山もらいましたよdelicious

(全部あいす行きですがsweat01

あいすにもレトリーブを挑戦させようとしたのですが、

オモチャに興味が無いのでまったく話にならず・・・

3

あいすはお友達にしか興味がないみたいでしたcoldsweats01

(上の写真のワンコに興味津々だったのですが、あっち行けよ~!と嫌われちゃってます)

この日はパピヨンちゃんがとても多くて・・・

9月にティティズハウスで一緒になったパピヨンのマリンちゃんに再会できました♪

1

笑顔の素敵な美パピちゃんですshine

さてさて、今回のイヌリンピックは3種目あったのですが、

ひめはトラップタイムレースにだけ参加してましたrun

ブレブレなんですがその様子をUPしたので見てみてくださいね♪

親バカですが、ひめがメチャメチャ可愛いんですlovely

http://youtu.be/6ofFJOM-26I

記録は決して良いとは言えませんが、イイ思い出になりました♪

イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜

その後クイズラリーに参加しながらレジーナを一周して、

4

楽しい一日を過ごしたのでした~♪

|

« 迷子犬~情報提供お願いします~ | トップページ | 今年最後の・・・ »

コメント

うめさん、こんばんは♪
早速ブログをのぞきに来ました。
去年は泊まりでイヌリンピックに臨んだのに残念でしたね。
でも今年はいい天気に恵まれて楽しかったですね。
マリンも初参加でした。

ひめちゃんのトラップレースのタイムすごいよ。
マリンの半分だよ。
マリンは△山で躊躇しているうちにどんどん時間が経って・・・

タイムなんてどうでもいい。完走したことに意義があるのよね。coldsweats01
またどこかでお会いできたらうれしいです。happy01
マリンの写真、ありがとうございます。

投稿: マリンママ | 2012年10月28日 (日) 23:18

イヌリンピックのHPでひめちゃんの記録見ましたよ!
こちらのブログより先にね。
早くて好成績!スゴイスゴイ
我が家も行きたかったのですが、お泊りしたり
出かけたりで、遊び疲れてまして(^_^;)
最高の天気だったのに残念でした。

投稿: ペータママ | 2012年10月29日 (月) 22:06

noteマリンママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
返事が大変遅くなってしまってごめんなさいsweat01sweat01

マリンちゃんはお山がニガテだったのですね。
でも棄権してしまうワンコがいる中での完走は、
やっぱりスゴイですよねhappy01
記録よりも、一緒に頑張れた事への達成感みたいなものを感じています♪

私も出掛けるのが好きなので、
マリンちゃんのブログを参考にさせていただきますshine
またいつかお会いできたらいいですね♪

投稿: うめ | 2012年11月17日 (土) 20:21

noteペータママさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

イヌリンピックのHPで結果が発表されていたんですね!
ペータママさんのコメントを見てからHP覗いてきました。
100頭近く参加した中で32位だったとは♪

当日は晴れてとてもイイ天気だったので、
ペータママさん来てるのかな?って思ってたんですが、
遊び疲れですか~(笑)
ご一緒できなくて残念でしたdog

投稿: うめ | 2012年11月17日 (土) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬~情報提供お願いします~ | トップページ | 今年最後の・・・ »