« 誕生日プレゼントとトリミングで変身♪ | トップページ | イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜 »

迷子犬~情報提供お願いします~

サークルでお世話になっているオレンジさんが迷子犬を一時預かりされています。

緊急救出です!!の画像(2/2)

詳しくはオレンジさんのブログ記事をご覧ください。

緊急救出です!!

あいちゃん 情報・・・

連絡まだありません・・

お心当たりのある方は情報提供お願いします。

 

オレンジさんのブログ記事から抜粋

↓↓↓

意外な事ですけど すべての飼い主が愛犬がいなくなった場合
警察に電話する事など 思いつかないのです
ただ・・やみくもに探し回る人の方が ほとんどです

私も警察に問い合わせるなんて知りませんでした。。。

この子達が一刻も早く飼い主様の元に戻れますようにclover

|

« 誕生日プレゼントとトリミングで変身♪ | トップページ | イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜 »

コメント

お忙しいのに 記事の拡散ありがとうございます
やはり・・・飼い主さんも 警察に届ける事・・
知らないのかもしれませんね
あのまま 警察署に居たら今日は・・保健所に移される日でした
そういう意味でも 命が消えてしまう可能性があったという事です
どうか どこかで 誰かが 見てくれて
飼い主さんに届きますように 願います

投稿: おれんじ | 2012年10月19日 (金) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼントとトリミングで変身♪ | トップページ | イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜 »