« イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜 | トップページ

今年最後の・・・

昨日は今年最後のオレンジクラブのオフ会でした♪

1_2

ひめが参加するのは5月のオフ会以来7ヶ月ぶり。

今年は仕事が忙しかったり、ばあちゃんが入院したりで、

ず~っと都合が悪かったのです。

2

みんなに会うのは久しぶりなので、ひめの反応がとっても心配でしたが・・・

案の定、ほとんどの子に攻撃してしまいましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ひめが大好きなシュータ君にもガウガウしてしまい、

その後シュータ君がひめと目を合わせてくれる事はありませんでしたheart03(笑)

4

お尻の匂いをかがれるのが嫌いなひめですが、

リッキー君には大人しくかがせてあげていました(o^-^o)

普通はすごく嫌がって怒っちゃうんですよ。

7

ひめはリッキー君も好きなのかもheart02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年はブログ更新がこの記事でなんと7回目・・・wobbly

今年最後のオフ会の記事が、今年最後の更新になってしまいそうですsweat01

一年を振り返ってみると、なんだか暗~い日々だったように感じられます。。。

もちろん楽しい事も沢山あったんですけどね。

ココロが健康じゃないと、ブログも書けないんだな~って思いました。

写真も沢山撮ったんですが、カメラの調子も悪くアップできるようなものが無い・・・(;ω;)

ひめは初めて家族と離れてお泊りしたり、慣れないお留守番したりと頑張ってくれました。

お散歩やお出掛けもぐんと減ってしまって、ストレスたまっているかなぁ。。。

来年はココロもカラダも健康に、ひめと楽しく過ごせるよう気合入れなきゃですね。

頑張りますo(*^▽^*)o

お友達の皆さん、今年も一年ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いしますね~(*゚▽゚)ノ☆

|

« イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜 | トップページ

コメント

こんばんは~。
ブログは自分のペースで続ければいいのよ。
回数なんて問題じゃない。
書きたい気持ちになったときに書けばいいの。
やめちゃうのは簡単だけどブログで繋がっている友達もいるからね。
無理しない程度にガンバ!!

オフ会いいなー♪憧れちゃうよ。
マリンは参加したことないの。
たまに1対1で会うくらい。
マリンの普段遊んでいるお友達ってブログ持ってないのよ。
マリンのブログに載せてもらえばいいんだって。
みんな賢いよ。ブログ書く大変さを知らないんだから。(笑
でもマリン以外のワンちゃんの写真撮るのは楽しい。
ひめちゃんはたくさんお友達がいるんですね。

投稿: マリンママ | 2012年12月19日 (水) 23:59

ご無沙汰しています!
ひめちゃん、最後のオフ会満喫できたようでよかったですね♪
年末が近づき仕事も忙しくて我が家のワンコはちょっと走りに行くくらいしかできていません。
しかも、12/9に追突されちゃってー(泣)
年内はお互い難しいと思うので、年明けまた遊んでくださいねー!!
あ、うちの近くに穴場の公演をみつけたんです。
機会があればそちらも一緒に♪
田舎なので他には何もありませんけど・・・
来年はお互いによい一年になりますように(笑)

投稿: さくらママ | 2012年12月20日 (木) 13:13

オフ会に寒い中 参加して下さり お疲れ様でした
オヤツのクッキー ありがとうございました
シナモン以外は みんなで美味しくいただきました

今年は いろいろ大変だったのですね
ココロが健康。。そうですね
でも そんな事も ブログにつぶやいてみましょ
短く ありのままに
うめさんの見守り隊も たくさんいるのですょ
私もいろんなブロ友さんに 支えられていると思っています
構えがちな ブログ更新も 来年は気楽にしようかと
無職なおばさんですけどねっ
無理なく うめさんなりに 負担なく


ひめちゃん 大丈夫だょ~
ガウガウ シナモンだって 少しづつ慣れてきて
お尻を噛む子は 減ってきているから
来年も また こちらにも遊びに来て下さいね
うちも ラッキー次第では オフ会参加が難しくなるかも
けれど メンバーさんが皆さん つよーく繋がっているので
もちろん オレンジクラブオフ会は計画しますょ
来年も 宜しくお願い致します

投稿: おれんじ | 2012年12月20日 (木) 13:16

シュータと、ひめちゃんとで、微妙な距離をおいて(笑)
楽しく遊んでいましたね。
シュータの目を合わせなかったのは
ちょっと笑えたけどね。

今年は気持ちの落ち込む出来事が
あったようで大変でしたね。
でも続かないから大丈夫です。
辛抱した分、来年は良い年になりますよ~
来年も時間が取れた時、一緒に遊んで下さいね。

投稿: ペータママ | 2012年12月22日 (土) 14:01

マリンママさんへ♪

返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
励ましのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
そうですよね、やめるのは簡単だけど、楽しい思い出がいっぱい詰まってるブログですから、大切にコツコツ続けます♪

マリンちゃんがオフ会に参加した事ないって意外!
出掛ける先々でお友達に会ってるから沢山してるのかと思ってました。
こちらはオフ会って言っても、ブログやってる方は1/3くらいしかいないんですけどね。
自由に参加出来るので、都合が合えばマリンちゃんもぜひ参加して下さい♪

投稿: うめ | 2013年1月 4日 (金) 11:02

さくらママさんへ♪

返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
追突!!怪我ありませんでしたか?Σ(゚д゚lll)
寒くなってから私もすっかり出不精になって、
ひめもストレスたまりぎみ…。
さくらちゃん達ともずっと遊んでないですね。
穴場な公園、いつでも誘ってください♪
今年は紫苑ちゃんと仲良くならなきゃ(*^o^*)

投稿: うめ | 2013年1月 4日 (金) 11:22

おれんじさんへ♪

返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

見守り隊の励ましのお言葉ありがとうございます(*^.^*)
どうしても考え込んでしまうことが多くて・・・
そんな中、オフ会で沢山のワンコに癒されて、皆さんと楽しくお話するのが
とてもいいストレス解消になっています。
これからも楽しみにしていますね♪

ブログはひめの成長日記。
楽しい思い出でいっぱいにしてあげられるように、
コツコツ頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い致しますclover

投稿: うめ | 2013年1月 4日 (金) 20:12

ペータママさんへ♪

返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

ペータ君とひめの微妙な関係、笑えましたね(^^)
お互い気になって意識してるみたい(笑)
本当、楽しい一日でした~♪

ママさんの、
落ち込む出来事は続かないから大丈夫
って言葉に、グッときてしまいました。。。
今年は良い年に・・・shine
ひめを見習って明るく頑張ります♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

投稿: うめ | 2013年1月 4日 (金) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヌリンピック〜レジーナの森カップ〜 | トップページ